HOME

最新のお知らせ


2017年7月25日 : 第17回 日本チェンソーアート競技大会IN東栄 (後半)
自分もですが、カーバーのすごいところはどんなに呑んだくれても翌朝早起きなこと
競技時間前にじっくりとチェンソーのメンテナンスをおこないます。

2日目の競技開始はメインカービングの続きから。
彫ったのはペガサスの女・・・ヨメさんです。


個性心理學講師のヨメさんは「ペガサス」という個性の持ち主で、「猿」のわたくしとは・・・個性心理學を知らなかったら言動のひとつひとつが理解できず苦労していたことでしょう。笑
「ペガサスの女」ヨメさんいつもありがとう


さて、今回はスーパースピードカービングの入賞を狙っていきました
30分で1つの作品を彫り上げるスピードはチェンソーアートならではで見応えがあり、この競技ではパフォーマンスも評価のひとつ。

<photo by mush>

作品はこちら
rock 'n' roll


へとへとです笑

会場ではお楽しみステージなど行われていたり、色々な飲食店・物販店が出店しています。
わたくしも毎年、作品AMSOILの販売ブースを出店しています。

他にもチェンソーメーカーが出店していたりするので休憩はもっぱらメーカーさんのブースを回って情報収集・・・。

そして競技大会の結果は

パフォーマンス賞


狙っていた賞なのでとても嬉しいです

今回も遊びに&応援に来てくれた友達の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました


チェンソーアートとは

Monster Speed Carvingのチェンソーアート

インフォメーション


トップイメージ
「パフォーマンス」
イベントなどでチェンソーアートショーを実演いたします

トップイメージ
「チェンソーアート講習」
初回体験からスキルアップまで、お客様に応じたコースをご用意

トップイメージ
「オーダー制作」
オリジナルチェンソーアートの制作・販売

代表プロフィール

代表活動実績

Monster Speed Carving メール会員

問い合わせバナー

Sorry, comments are closed for this post.