テレビ出演のお知らせ(静岡県のみ)

直前告知 地上波に登場です

二度に分けて撮影を行った番組が、いよいよ明日ON AIR

放送日時1月20日(金)夕方4時53分~
放送局・番組名静岡第一テレビ「まるごと」

静岡イチ!?のお喋り・久保ひとみさんと
一度会ったら全員友だち♪ 千原せいじさんが県民の懐に飛び込む!
「久保・せいじのちょっといい?」というコーナーに出演します。
(番組紹介は公式サイトからお借りしました)





お2人ともとてもフレンドリーで楽しく撮影させていただきました


ちなみに東栄町でのロケは大寒波の影響で吹雪の合間に撮影しました



作品の搬入でスタジオへお邪魔した際に記念撮影もさせていただきました



内容はまだ言えませんが・・・番組はじめからお見逃しなく



尚、万が一、放送日当日に大きな災害・事故等発生した場合、放送が延期となることもあります。


初ブログ上手に書けたかな?