蓮華寺池音楽祭

イベントラッシュの5月、第二弾は (σ・∀・)σ

<蓮華寺池音楽祭>



音楽祭なのに
チェンソーアートで
出演させて頂きました


まずは実演から~・・・


なんだなんだ??といった感じで多くの方が足を止めて観てくださいました。
チェンソーアートはみるみるうちに仕上がっていくスピード感が魅力の一つで、
「何ができるかな?」と楽しみにして頂くのも彫ってて楽しいのですが・・・


答えを明かすまで、当てられた人はいませんでした
というか、答えを言ってもピンと来ない方ばかり
このキャラクターに見覚えは・・・?


音楽祭のフライヤーを、よぉ~く見てください


見つかりましたか?
彫ったのは、れんげくんギターver.です

そしてなぜ朝イチで彫ったかというと・・・
この音楽祭の仕掛人でもあり、わたくしが出演する機会をくださったYABさんのステージに間に合わせるため
なんとか間に合い、ステージへお届けしたら、紹介してくださいました

しかもその後、<農産物PRユニット「茶果菜」(ちゃかな)>のステージがあったのですがプロデュースをつのだ☆ひろさんがしているとのことで会場に来られました
わたしのれんげくんつのだ☆ひろさんがまさかの共演!?!?


さて午後は何を彫ろうかな~~と悩んでいたら、午前とは違う顔ぶれが。
ちょうど水の広場の前だったので、お子さんがたくさん来てました。

「ハートほって~~!!」

というカワイイ声が・・・
それからリクエスト大会に

食い入るように観て、とても喜んでくれるのでわたしも嬉しくなっちゃいました





それを見ていた方から、「フクロウ彫ってみせてくれ」とリクエスト頂いたので続いてフクロウを彫り・・・



最後に、さっき恥ずかしくてリクエストできなかったという女の子が、お花を彫ってほしいということでちょっと凝った花を彫り、終了~



地元藤枝市の多くの方に観てもらえて、
たくさんの笑顔に出逢えて、
とてもいい場所で実演させて頂いて、
ご縁に感謝
ありがとうございました


片付けの間、作品たちにはもうちょっとお仕事してもらいました。
実演中もここに並べておけばよかったかな~??




蓮華寺池音楽祭の様子は、<藤枝市のHP>にもニュースがあります。