WESTERN HUT MTG at ウェスタン焚火カフェWILD BR’ESSE

さてさて5月21日(日)は、ウエスタン焚火カフェWILD BR’ESSEのグランドオープンイベントWESTERN HUT MTGでした





メッチャかっこいいアメリカンな焚き火カフェです


こちらが焚き火エリア


こちらポニーさん。


前日から準備に入っていたので、夜と朝は木村シェフが食事を準備してくれました


ウエスタンハットミーティングなので、みなさんハットでキメてます
ちなみにこのイベントのドレスコードは、ウエスタンハットか、ワイルドブレスのTシャツです


スペシャルゲストの<DANCIN’ TEXAS> ナツコ・グレース氏によるカントリーダンスのレクチャー。
メッチャ楽しかったです


討ち入り前の強盗さんだぞ!?


受付はこのイベントで使えるワイルドマネーの換金所になっていて、なんとそこに強盗が 銃声と悲鳴が響きなかなかの迫力でした

でも強盗さん、盗んだお金を会場にいたチビッコへプレゼントしていました。
粋なサプライズだなぁ~

そして最後にわたしの実演です
自分で全く写真を撮れなかったので、友人のSNSより写真を拝借しました。

最近、馬にご縁があるので、馬の親子を彫りました。

たくさんのお店も出店していて、わたしもカッコいいウエスタンハットをGETしました

そしてここウエスタン焚火カフェWILD BR’ESSEには、<EARLY MOUNTAIN WORKS>さん←クリック!LAND HOUSEがあります。


夜はこんな感じ。


好きな人にはたまらない!遊び空間です
お招きいただきありがとうございました