山の日記念全国大会

山の日記念全国大会in余笹川公園(栃木県那須郡那須町)での実演に、チェンソーアート仲間のはすみんからお誘いいただきました
こんなにかわいくてたのしいフライヤーまで、さらっと書いてくれました。さすが!


はすみんは「木端少年」という名前でニコニコ動画でたくさんUPしていて盛り上がっていますたとえばこんな動画・・・「はすみん サーバルちゃん を彫る!」←クリック!

今回は4人での実演ですが、はすみんのお声掛けということで・・・超個性派カーバー揃いww


カーバー紹介をしてくれました。
実はチェンソーアートの実演でカーバーを紹介してくれることは意外と少ないのです。(ライブ動画約4分)



フリーカービング その1(ライブ動画約40分)




午後のフリーカービング終了後の作品紹介。
これまた、作者が作品を語る機会もなかなか無いんです。



本日最後にして3回目の実演は、30分間で丸太から作品を彫りあげる「スーパースピードカービング」です!
時間が限られているのでスタート前は気合いと集中力を高めているのが伝わるかと思います。(ライブ動画約35分)



午前のフリーカービングではエボシカメレオンを、
午後のスーパースピードカービングでは、山の日にちなんでヤマカメレオンを、
スーパースピードカービングではオニオオハシを彫りました!


最後にみんなで集合写真


はすみん、お誘いありがとうございました
また栃木に行きま~~す