チェンソーアートショー&体験会inラブリーホースガーデン

ラブリーホースガーデンでのチェンソーアートショー&体験会


乗馬の練習してました


のんびりな企画なので、最近好評の「木」に関する豆知識から・・・


木に興味を持ってもらえてうれしいです


カービングスタート~


  快晴  


何を彫っているのか分からなかったらしいです
それもライブアートの魅力ですよね


完成~
馬の頭部と・・・


羽根をモチーフにペガサスを彫りました



さて!体験会にシフトしまーす

 へんし~~ん! 

なんつって笑

ドキドキしながらの輪切り体験


からのスウェーデントーチもサクサクと


スツール作り・・・
なんだかサマになっています
歓声があがるほど


完成~




お次は小学生の男の子


後ろからちゃんとホールドして安全に進めます。


勢いでスツール作りに突入
パパと交代しながら一緒に作りました。


仕上げに名前を彫ってあげました。
本人がチョークで書いたサインをチェンソーでなぞります。


完成~


3組目のチャレンジャー


アクセルワークが上手いっ

聞いてみたら、やっぱり(?)元ライダーでした

ぐるっと面をとって・・・


完成~



集合写真
ご来場&体験ありがとうございました!!



今日のほっこり写真。。。
自分で作ったスツールに座って一息のみなさん