チェンソーアート

English Open~③作品紹介~

参加選手の作品をどしどし!UPします。 ページが重くならないように&遠景で撮ってトリミングしているので、 画素が粗くてす

English Open~②イベント紹介~

実は、チェンソーアート大会は、大きなイベントの一部でした。 少しだけ写真でご紹介。 まず、ホースショー。今年は馬に縁があ

English Open~①現地入り!~

さて、8月26・27・28日にEnglish open chainsawcarving competition に出場し

山の日記念全国大会

山の日記念全国大会in余笹川公園(栃木県那須郡那須町)での実演に、チェンソーアート仲間のはすみんからお誘いいただきまし

第17回 日本チェンソーアート競技大会IN東栄 (後半)

自分もですが、カーバーのすごいところはどんなに呑んだくれても翌朝早起きなこと 競技時間前にじっくりとチェンソーのメンテ

第17回 日本チェンソーアート競技大会IN東栄 (前半)

・・・遡ること・・・どんだけ? 5月最終週末、27日・28日は日本チェンソーアート競技大会IN東栄 東栄大会はタイムス

蓮華寺池音楽祭

イベントラッシュの5月、第二弾は (σ・∀・)σ <蓮華寺池音楽祭> 音楽祭なのに チェンソーアートで 出演させて頂

遊びごころでチャコモリフクロウ公開制作

5月5日、痛ネイリストでジュネリストのHIKUちゃんのお店『遊びごころ』での公開制作をおこないました。 4月7日にグラン

マリア像~設置~

今回制作させて頂いたマリア像は、聖母マリアトリニティ教会 St. Mary’s Trinity Church

マリア像~制作~

4月は“マリア像”の制作にかかりっきりでした。 なんと原木は元口1m・高さ2mのケヤキ どどぉ~~~ん   FIRS

12