Carve-a-Palooza in富士山レポート!


2月4日、5日に富士市岩本山公園にて Carve-a-Paloozaが開催されました!

Carve-a-Paloozaは基本フリースタイルでのカービングですが、
なんと1日目は「海」をテーマに彫ったそうです
みんなの2日間の作品の協演はこちら



名付けて富士山シーワールド!!!

カービングは2日目のみの参加だったので
わたくしもペンギンを彫りました(写真を撮るのを忘れました・・・)
ペンギンはジャンケン大会で来場者の方の元へ・・・
たくさんの方が来場してくださり、ジャンケン大会も盛り上がりました!



もう1作品、ヤシオウムをモチーフにカービングしました。



こちらは途中なので、後日仕上げる予定です

昼ごろから雨が降り始めたため少し早目の撤収となり、
ご来場くださったのにカービングが見られなかった皆さま、すみません。
また、声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました!

Carve-a-Paloozaは招待制。
参加できること自体が名誉なこと!ということで集合写真





ち・な・み・に・・・

自分は4日の夜からだったので、宴会からの参加
ここ数回、チェンソーアートのイベントではわたしのベルボトムでフィーバーするのが恒例となっており・・・
サタデーナイトフィーーーバーーー!



な~んだみんな履きたかったんじゃん

最後に、2日目朝は富士山に見事な笠雲がかかっていました。



富士山の笠雲は雨予報。
案の定降ってしまいました。が、

カービングをめいっぱい楽しむことができました。
運営の皆さま、ありがとうございました