【今後の活動予定】

ご無沙汰しています

ホームページ内に、いつでも見られるように「スケジュール」というカテゴリを作ったのですが・・・
イマイチ更新の仕方が分からず
後で勉強するとして(笑)、ブログで一旦お知らせします

4月1日(土)、2日(日)
山梨県 清里のCafe’清里フィールドマジックのイベントに参加します。
内容は打合せ中ですが、実演あり?体験あり?販売あり?ワークショップあり?(言い過ぎ!?)
他にも出店あります。

5月5日(金・祝)
焼津駅近のNail salon & cafe 遊びごころで公開制作です!
4月7日にオープンする、明治時代に建てられた蔵を改装したネイルサロン&カフェ。
エントランスに設置するアカアシモリフクロウ(チャコモリフクロウ)を、なんとお店の前で彫っちゃおう!というイベントになりました。気持ちの良い季節、きっと晴れ
遊びに来てくださいね~!
詳細は 遊びごころのFBページの告知をお楽しみに!

5月14日(日)
あの!蓮華寺池音楽祭に参加します!もちろん音楽ではございません。
実演あり、体験コーナーあり、その場でオーダーもあり、物販ありの何でもアリです。
こちらも最新情報はFBページで!

5月27日(土)、28日(日)
愛知県 東栄町での日本チェンソーアート競技大会IN東栄に出場!予定。
例年出場していますが、正式な参加申込みが始まっていないので(仮)として。
実はこの大会の第一弾!仮フライヤーにはわたくしが載っています



いつも応援ありがとうございます
どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております