フィールドマジック秋のバザー

9月30日・10月1日は、半年ぶり Cafe’清里フィールドマジックの恒例バザー

前回は雪の残る中でしたが、今回は八ヶ岳を臨む好天
前回の様子は<こちら>





こんなに気持ちいい環境で彫りました

一日目は小型ハンド式チェンソー(楽天) (Amazon)を使って・・・



薄めの丸太から・・・



カメレオンのレリーフを制作しました

ほぼ、チェンソーの先っぽを使って抜きまくり

チェンソーの通常の作業(伐採など)ではあり得ない使い方です。

チェンソーアートならではの使い方を惜しみなく(笑)披露してきました



さて、ここ↓に、実は夫婦が写っていることが面白い!と撮ってくれました。

ヨメはどこに居るでしょう



前回も出店していた、カードリーディングの<道-CHI- (ち)>さんが持ってきてくれたハンモックチェア

ヨメは気に入ったらしくこの中でまったり・・・?

瞑想に最高!と言う人が多い中、爆笑しておりました。

blogにはあまり登場しない、ヨメのレア写です



ちなもにこの写真にオバケが写っていますが、、、

このイベントのバザーで売られていたオバケさんを、

ハロウィンまで1ヶ月ということでYggさんが購入したので

お店に飾ったら超マッチ

今回新たに出店をご一緒した<Handmade Ygg>さん

とてもカワイイハンドメイド雑貨がいっぱいでした

2日目は楠(くすのき)でフクロウを彫りました。

楠の香り、知っていますか?

ザ・森林浴!というか

ツンとする樟脳の香りです。

彫っているとその香りが辺りに充満し・・・

大好評



今までとちょっと違う顔をしています。

そしてその場で新しいオーナーさんの元へ嫁いでいきました

ありがとうございました

フクロに収まったフクロウもいい感じ



・・・・・

そして、空いた時間に近くの牧場で、フィールドマジックのご縁でお友達になった馬主さんのお馬さんたちと触れ合わせていただきました!






フィールドマジックの齋藤ご夫妻、出店者の皆さま、今回もありがとうございました



次回は2018年4月7日・8日!の予定(仮)
またご案内しますー!