活動内容

※表記価格は税別です
パフォーマンス -Performance-

イベントなどでチェンソーアートショーを実演いたします。

<概要>
・約1時間(最短30分から)のショーで作品を彫ります。
・観客の安全の為に、3m四方を防護ネット等で覆い、
 天候・周辺環境に応じシート・屋根を設置します。
・基本的に屋外での実施となる為、屋内の場合はご相談下さい。
・基本は直径30cm前後、長さ1m前後の丸太を使用します。
・出演料 ¥80,000程度+交通費、相談に応じます。
・現地で事前に制作した作品の販売を行います。

*カービングエリアの設営・片付け、丸太の手配等ご協力に合わせ価格相談に応じます。
*作品のテーマ、制作した作品のご購入やオークションなどをご希望の際は相談に応じます。

これまでの実績

講習 -Lesson-

初回体験からスキルアップまで、お客様に応じたコースを用意しております。
講習

講習


オーダー制作 -Order-

これまでの制作例




お客様の声

友人の美容院の開店祝いにシーサーをオーダーしました。オリジナリティあふれるデザインで、コンセプトのお手紙も付いていて感激しました。(Y・Sさん 静岡市)

自営しているお店の看板を作ってもらいました。とてもかわいくて気に入っています。(H・Sさん 焼津市)

カービングの実演を見て感動したので、家族をモチーフにしたフクロウを作って頂きました。三人目が生まれた時にはフクロウも一羽増やしてもらって、家族の守り神になっています。(H・Aさん 名古屋市)

競技会 -Competition-

チェーンソーアートの魅力を知ってもらうために、各種競技会へ精力的に参加してチェーンソーアートの普及に貢献しています。

これまでの参加実績


Sorry, comments are closed for this post.